2015/10/12

by 結婚式・・・

― 68話 ―

結婚式と言っても当然ながら自分のではなく・・・

大学の時のテニス部の1つ歳下の友達の結婚式です。

3年間同じテニス部寮で苦楽を共にし生活をした大切な友達です。

式から参列をさせていただいてとても緊張しました・・・

1444644622619

ふたりともとても背が高く美男美女で輝いていました。

 

そして披露宴・・・

1444644312260

もちろんテニスはとても強く、往相たる戦績がビデオで流れていました・・・

1444644703366

何人かで記念撮影・・・

4年間、寮生活をしていた分とにかく仲が良いです!

久々に飲みすぎました・・・

楽しすぎて。

もちろんみんなテニスは、おかしいくらい強いです・・・

1444644376288

からの、飲み!

ちなみに一番右奥はプロ選手です・・・

朝まで飲んだそうです。

自分は次の日が早かったのでここで帰宅しました。

 

寮生活という厳しい環境で苦楽を共にしたからこその仲ですね。

昔話に花が咲きましたねぇ。

感動し笑い泣きとても楽しい結婚式でした!

 

 

最後に。

今度みんなでテニスしようという約束をしてきましたが、正直ちょっとあのメンバーじゃ自信なしです・・・