2015/09/13

by 修行生活

最近やっと晴れ間が見えますね!

 

いかがお過ごしでしょうか?

小山田レッスンをアウトドアで行っています!

 

外でするテニスもまた良いですね!

 

爽やかで気持ち良いです!

 

 

先日、津田沼校に代理で行ってまいりました!

 

津田沼の赤鬼こと、川崎コーチは健在で、とても元気そうでした。

 

多摩の皆様にお会いしたいと、言っていました^^

 

10月4日(日)のVIP TOP CUPに参戦するとのことですので、

 

是非ともお声掛けください!

 

きっと喜ぶと思います^^

 

 

 

私はと言いますと、修行の日々が続いております。

 

小山田のアウトドアレッスン、姉妹校の代理レッスンと、レッスンを行って修行ができる環境に感謝しております。

 

こういう機会がないと、他校でレッスンすることは無いと思います。

 

とても良い勉強をさせていただいております!

津田沼

これが津田沼校の外観です!

 

外には黄色い郵便ポストがありました。

 

珍しいですよね!

ポスト

元々ボーリング場だった施設を、テニススクールに改造しています。

 

当行の礎、VIPインドアステージも同様のボーリング場跡だったので、なんだか懐かしい気持ちがしました。

 

津田沼のお客様はとても暖かく、優しく迎えてくださいました!

 

氷川台校にも代理で行かせていただいたのですが、そこでもまた暖かく迎えてくださいました。

 

とても優しい皆様に囲まれて、大変感謝しております。

 

新しい施設で皆様にお会いできることを楽しみにしております!

 

たくさん修行を積んでおきますね^^