2015/08/28

by ジュニア夏合宿

ジュニア夏合宿も今回で・・・

 

何回目か忘れちゃいましたが、恒例となってきました。

 

今年は特に思い出に残る最高の夏合宿でした。

 

ここ何年か合宿をやらさせていただきましたが、

雨で完全にテニスができなかったのは初です。

 

『晴れ男』返上します。

 

 

 

 

 

 

人数も27名。。。

 

こんな大人数どうしようと思う反面、

楽しみだと強く思っていました。。。

 

 

 

 

 

そう、始まるまでは。。。

 

 

 

 

 

完全にこどもたちのパワーに持っていかれました。

 

 

 

 

合宿後のレッスンで目に見えて上達しているのを感じて

もらえたり、楽しかった、また行きたいと言っていただけて

本当にうれしかったです。

 

 

次回は・・・

 

まだ未定ですが、しっかりパワーを溜めていずれまた行いたいです。

 

次回は菅井コーチも誘ってみようかな 笑