2015/08/28

by ジュニア合宿

今回も大変にぎやかな合宿でした。

今回は前回よりも大分規模も大きくなり

参加者27名の大所帯でした。

27人のあふれる個性が爆発していましたね。

IMG_2353

保護者の方も色々お手伝いいただき本当にありがとうございました。

今回は夜の花火もなかなかに豪華で子供たちも大満足でした。

IMG_2348

初日は雨で体育館でのレッスンになりましたが

2日目以降は天気にも恵まれ外コート5面を使ってのレッスンで

広々とコートが使えました。

トレーニング中になんだか忍者みたいな写真が…

IMG_2388

めっちゃ飛んどる笑

 

毎回恒例のジュニアマッサージタイムは

いつも通り関節を訳の分からない方向に曲げられ

痛いって言ってるのにその部分ばっかりマッサージされ

もういいといって部屋からでようとするとガリバーのように体を

押さえつけられ…マッサージ終了後にはなぜか汗だくになって

部屋に帰るという…今回もありがとう、みんな。

おかけで朝まで気持ちよく寝れたよ。

FullSizeRender

あれ?後ろでダレカガセンタクバサミヲモッテナニヲシヨウトシテイルノカナ?

この後髪の毛が何本か持っていかれました。

こんなジュニア合宿でしたが、また来年も人数が増えて

新たな個性と出会えることを楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれっ?

テニスしたっけ?