2015/08/24

by 世界陸上

ギリギリで負けてしまいました・・・

マッチポイントがあったけど負けてしまいました・・・

勝てそうだった・・・

という声をよく聞きます。

しかし、試合は勝つ為に必要な事が足りなかったからまた修正して試合にのぞむのでは。

テニスは毎週のように世界中、日本のどこかで大会があります。
良い意味で考えれば負けてもすぐ次の試合があります。
身体的にはかなり過酷な競技でもあると思います・・・

最近、世界陸上を見てて、一発勝負じゃない分、テニスは修正してそれを試せる機会が多いんだなと感じました。

それにしても世界陸上男子100mすごかったです!

高瀬