2015/08/16

by 今日は・・・

― 64話 ―

このブログを書いている今日は自分の誕生日です・・・

35歳です。

現在TOPのパソコンに向かっていますが誕生日も残り1時間・・・

しかも今日が誕生日だと生徒さんに言われて気づきました(笑)

まぁ仕方ないですね・・・

「夏」

駆けぬけていますから!

 

駆けぬけているもう一人、佐々木コーチはさっきジュニアキャンプに行きました。

がんばれ!

 

 

8月も中盤までやってきましたが、朝練をやっているジュニア達に変化が見られてきました。

レベルが上がってきているんですね。

この瞬間がコーチにとって何よりも幸せなんです・・・

だから頑張れるんです。

 

しかも今年は強力な助っ人が朝練に参加しています!

TOPインドアステージ多摩卒業生2人・・・

竹田コーチと香川コーチです。

この二人・・・

とにかく熱いです!

朝6時から元気に声を出しています。

 

TOPでがんばると、こういう2人みたいになるんですねぇ。

素晴らしいなぁ・・・

 

 

 

宣伝じゃないですよ・・・(笑)

 

 

ー 追伸 -

9月・10月に小山田テニスガーデンでレッスンをやります。

まだ参加人数は多くはないです・・・

外コートでテニスをやるということは、すごく上達するチャンスなんです。

是非お待ちしています!