2015/08/10

by ハードル

できる人は、できる方法を考えるし、できない人は、出来ない理由をいっぱい並べて自分を正当化する。行動は思いから始まる。
何も考えて思ってないのに体は動かないと思う。

やりたいなら、とりあえずやってみるかって思っても、素直にそれだけに没頭出来るときもあれば出来ないときもある。
したいとか、良いなぁって思うからするし、やろうって決めたから覚悟も出来る。
何も考えないでそれだけに夢中になれて、他にやらないことも何もなければ出来るかも知れないけど・・・

しかし何かを乗り越えて得たものは最高のモノになる。

課題が今の自分にとって大きすぎれば大きすぎるほど、大きなハードルが見えてくる。人に反対もされる。でもそれを乗り越えたとき、たくさんの人から称賛の言葉を頂いたり、自信にする事ができるのでは・・・

 

高瀬