2015/08/07

by 進撃の巨人

昨日、早速劇場版「進撃の巨人」を見てきました。

進撃の巨人

 

 

 

 

 

 

 

 

漫画やアニメで見ている方も多いと思います。

自分も漫画とアニメを両方見ていてハマっている作品です。

なので一番最初に思ったことは、こんな漫画を実写にして本当に面白いのかなと、いくらCGの技術が発展していてもこれは実写じゃリアルには再現できないだろうと思っていたのですが、そんなに観たい映画もないし見てみるか!と軽い気持ちで見てきました・・・・・・・・・

 

 

観た感想は・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃリアルで完成度たかっ!!!!

 

ナメててすいませんでした!って感じです。

 

 

 

 

 

 

大型巨人はCGでリアルに再現されていたし、巨人はもう一言で「きっっっしょ!!!!!」

って感じです。

 

あまりにも気持ち悪くてもはやホラーですね・・・・

 

インパクトが強すぎて夜も眠れません。。。

 

 

と言ってもすぐ落ちちゃいますがね。(笑)

 

キャスティングもそんなにイメージが崩れてなかったので良かったと思います。

 

中でもハンジ?班長を演じていた石原さとみはもうそのまんまで最高でした。

 

 

そういえば調査兵団で頑張って戦っていた人がいました。

進撃の巨人キャスト

 

 

あれ?この人多摩にいたような・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

進撃の早坂さん

 

いたーーーーーーーーーー!!!!!(笑)

 

 

原作を見た人、見てない人も是非見てみて下さい!!