2015/08/04

by ミックスダブルスと祝勝会

先日、田頭コーチのブログにもあったように外の試合に久々にでてきました!たぶん、去年の多摩市民戦以来かな?

 

すごいたくさん書きたいことがあるんですけど、

 

田頭コーチがあんなに面白いブログ書いちゃうから書きずらい・・・笑

 

あのブログを読んで思わず一人で吹き出しました。

 

とにかく

 

試合をしてたくさん勉強になりました。

 

経験値をゲットしました。

 

組んでくれた木部コーチと

 

一緒に出てくれた田頭コーチ・片岡コーチには感謝してます!!

 

 

 

 

あ、結果忘れてた。

 

 

結果は・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

準優勝でした・・・

 

すごい競れた試合だったんですけど。

 

大事な場面で僕のイージーミスが連発して・・

 

 

木部こーちごめん。笑

 

 

 

来年こそは絶対りべんじ!!

 

 

 

そして昨日は

 

祝勝会もかねて夕方から松木公園でテニスをして(片岡コーチは不在でした・・)そのまま

 

南大沢で

 

なんと1000円で無制限飲み放題のお店にいってきました!!

 

1000円で無制限て・・・

 

そんなうまい話ないでしょうよ・・・

 

どーせ種類とか少ないんでしょ?

 

 

って思いながらドリンクメニューみると

 

 

50種類くらいある・・すげえ・・・

 

大満足だ・・・

 

 

食うこと飲むこと話すことに夢中になりすぎて

 

 

写真が1まいもない。

 

どーしよ。。。笑

 

 

 

 

まあ記憶に残った夏のメモリーってことで

 

よしとしましょう。

 

 

 

あっというまに閉店。

 

 

充実した休みだったなーー。

 

 

また試合にトライします!

 

 

次は優勝!!

 

 

 

失礼いたします。