2015/07/29

by 夏真っ盛り☆

久しぶりに外の試合に出ました
ミックスダブルスです

ミックスダブルス
これまであまりやってこなかったのでなんか新鮮でした

梅元コーチと木部コーチ
そして僕は片岡コーチと一緒に組んで出ました

 

 

 

 

 

IMGP6557
試合会場に何やら祭りのような出店が

 

 

 

 

 

 

どうやら試合が終わったらキンキンに冷えたビールを2本プレゼントしてくれすみたいです
負けて悔しいけど、飲める嬉しさもあるという
何て素晴らしいシステムなんだ!!

負けたくない!
あぁでも早く飲みたい!!

 

 

 

 

 

 

 

IMGP6547
梅元コーチたちが試合をしています

僕は得意の一眼レフでバッチリ撮りました
キャメラマァァァンですから

 

 

 

 

 

 

IMGP6561
どのペアよりもうるさかったですねこのペア
とても楽しそうで、試合を重ねていく度にギャラリーが増えてました!すげー

 

 

 

 

うぉぉ
梅元コーチがチャラく決めた!
どよめくギャラリー!!
ポーズをとる梅元コーチ!
カメラをセットするキャメラマァァァン田頭!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMGP6553
・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

梅元コーチと木部コーチは大変なブロックに入ってしまい
激熱なゲームを繰り返していました
大事な局面!
どうしても欲しいポイント!
ほとばしる汗!!
キャメラのグリップを握る私の手も震えています!!!

 

そしてその瞬間!!

 

 

そこだぁぁぁぁぁ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMGP6571
たまやー

 

 

 

みご見事に押さえました!
立川で試合だったんですけど
昭和記念公園で花火があったみたいです、キレイじゃのー(´∀`)
え?梅元コーチたちの試合?
この写真の隣でやってましたね
わかんないけど、どうせ勝つでしょ

 

 

 

 

と思っていたら相手もとても上手で超接戦に!!
僕は唾を飲み込みましたわゴクリ
どっちが勝ってもおかしくない!
そしてその決定的な瞬間が!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMGP6574
綺麗じゃのー(´▽`*)

 

 

 

 

片岡コーチ、花火は綺麗じゃのー

 

 

 

「わたし、あんま花火興味ないんで」

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

あ、し、試合終わった!
どうやら梅元コーチたち勝ったみたいですね!
いやー素晴らしかった!素晴らしい花火でした!!

 

IMGP6576
勝利した瞬間です!

 

 

 

 

 

試合は続き
お互いベスト4まで行きました

 

あと一回勝てば決勝で当たります

 

勝ちたかったけど
負けちゃいました!
梅元コーチたちは決勝へ!
悔しいのー!!

 

 

んで3位決定戦もあって
結果は3位でした

 

 

梅元コーチ・木部コーチの結果は・・・
きっと梅元コーチがブルグに書くと思います
超イイゲームでした!

 

 

IMGP6577
おつかれー!

やっと終わりました!
7試合もしましたわ

 

 

IMGP6581
ようやく飲めるで!!

 

 

みんなで乾杯して飲みました!(片岡コーチ以外)

 

あれですね
この世のものとは思えぬ美味さでした

 

 

悪魔的!

 

犯罪的な美味さでした

 

 

 

IMGP6585
楽しかったです☆

 

ミックス
結構楽しいな~