2015/07/24

by キャラクター

先週に梅雨明けして、夏らしい猛暑が続いております。

 

体調はいかがですか?

 

熱中症にはお気をつけください!

さて、本題に入らせていただきますが、最近、サンリオのホームページで、オリジナルのサンリオキャラクターを作れるそうです。

 

若手の間でそれが流行っているようで、木部コーチから何枚か画像をもらいました。

 

それがこれです!

木部キャラ

なるほど!

 

確かに似ていますね!

 

っていうか、カワイイ・・・

 

あっ、いや、、、、

 

写真から作るか、一から自分で作るか選べるそうです。

 

大我

これは佐々木コーチですか!?

 

似てるけど、怒られるって><

 

 

面白そうですよね!?

 

私も作ってみました。

 

まずはいつも一緒に仕事をしている身近な彼です。

 

高瀬

どおですか!?

 

似ていませんか・・・?

 

実はもう一人つくりました!

 

これは自分でもびっくりするぐらいそっくりに作ることができました。

 

それでは、、、、、、

 

 

、、、、いきます、、、、、

 

 

、、、、、、、、、、、、、

 

 

この方です!

 

 

淳吾

 

田頭コーチです(笑)

 

とても似ていませんか???

 

 

これできっと私にもNRポイントが付くのでしょうか?

 

 

また新作が出来たらお載せします!!!