2015/07/08

by NRポインツ

最近『DEATH NOTE 』がTVでやり始めたみたいですね
みてませんけど
内容はノートに名前を書くとDEATHしてしまうという結構衝撃的なストゥーリーですけど
僕にもDEATH NOTE に似たようなものを心の中に持っています
それは『NRポインツ』
年末リベンジポイントの略です

 

多摩校では年末に毎年コーチトーナメントが行われます
年に一回、多摩のコーチが本気でぶつかるというダブルストーナメントです
僕の中でここは
一年間の総決算
NRポイント優勝者に裁きを下す場となるのです(返り討ち多々)

 

ちなみに
数年連続中江ヘッドが1位をキープしております
もはやキング!!

 

今年ももう半分を過ぎ

 

各多摩のコーチや早坂君にNRポインツが着々と溜まっております
中間発表ではやはり一位は中江ヘッド
この間、ていうか昨日も
僕がジョコビッチとアンダーソンの最終セットをとても楽しみに帰宅しようとしていたところ
なぜか残っていたヘッドは僕に結果を伝えてお帰りになられました
僕の目からは赤い涙が流れていたといいます

 

 

しかし最近
急速に僕のNRポインツを荒稼ぎしている人物がおります

 

 

 

image1

 

 

 

この間の日曜日鴨居校とのエキシビジョンマッチがありました
応援ありがとうございました
とても心強かったです!!
正直あんま来ていただけないのではないかと思っていたのですが
たくさんのご来館、選手全員とても感謝しております

 

ネット越しに立っている金内コーチを見て
お互いペアが20歳くらい
俺たち30歳以上
お互い年をとったのぅ
もうベテランや・・・なんて感慨深い気持ちになりました

 

試合は梅元コーチが大活躍でした
連携もよかったです
わたくしのなかで梅元コーチのNRポインツがかなり減っていくのを感じます
可愛いやつよ・・・

 

ところが
試合後、客様からのイケメンだのなんだのとの梅元コーチへの賞賛の嵐、A・RA・SHI
そして僕にはあんたなにやってたの的な
梅元コーチ光ってたわ~、鴨居校の若いコーチの打ち方カッコよかった~、金内コーチ変わってない~爽やか~etc
んで、田頭おまなにやってた?お?的な
・・・
梅元コーチのNRポインツが急騰しましたわ
一躍トップです

 

練習して出直してきます・・・

 

 

 

現在のNRポインツのランキングは以下のとおりです(2015.7.8現在)

1位 梅元コーチ  1,250,000,000pt

2位 中江コーチ  1,200,012,000pt

3位 フロント早坂   860,000,000pt

 

 

 

 

 

 

IMGP6479
そんな僕を癒してくれるのがこれです
サンクゼールワイナリーのトマトクリームソース

 

 

06-18@16-35-08-979
サンクゼール

オススメです!
ジャムもとってもうんまいです!!

 

 

 

IMGP6483
パスタとても美味かったです!

和えるだけなので僕にもできました!
なにやらクリームソースを米と一緒に炊いても美味いそうなので
次回はそれを作ってみたいと思います

 

 

 

 

ワインは苦手で
あの酸味がよくわからないんですけど
せっかくワイングラスあるしと
買ってはみるものの
これじゃない感がハンパじゃなく
の繰り返しでしたが
ついに見つけました!
俺でも飲めるワイン

 

 

 

IMGP6486
ヨセミテ ロード

 

名前これであってんのかな?
安いし
まぁ僕みたいなワインのワの字もわかってない男にはいいです
別にオススメではないですけど

僕はこれがとても好きですヨセミテ

 

 

ヨセミテ飲んで

 

今日もNRポインツの集計でもします

 

 

まぁ
根暗ですわ