2015/06/27

by 旅行2

先日の軽井沢旅行で行ったおもちゃ王国とは・・・

子供でも乗れる

ジェットコースター

ゴーカート

などなど

UFOキャッチャー、ガチャガチャなど

 

僕の財布の中身がなくなりやすいものばかり。。。

 

 

そして、その中釣りができる場所があります。

 

1434356622248

 

釣ったら食べれます。

 

ちなみに僕は中学時代の趣味は釣りでした。

 

そうブラックバス釣りです。

 

友人と湖・川によく行っていました。

 

 

しかし釣った事は一度もありません。

 

ので・・・釣りからは引退をしました。

 

そして今回は施設の内の釣りなので・・・

 

魚が見えるではないですか!!

 

投げれば・・・魚がうじゃうじゃと自分のえさに・・・

 

これは釣れると確信しました!!

 

 

 

 

しかし釣れない・・・

 

嫁が何回がやったら釣れる・・・

 

子供の前で良い所を・・・

 

 

 

 

 

 

 

まさかの時間切れ・・・