2015/06/22

by 映画

再びフランス研修の件ですが、フランス話は直接聞いていただいて・・・

「フランスどうだったの」

と話かけて頂いて、誠にありがとうございます。

ローランギャロスは

素晴らしい

の一言に尽きますね。

全てがオシャレでした。

 

前回の

<初日倒れる>

の続きで、

今回は

<機内での映画の話>です。

フランスの話?

セ・ボーン

12時間×2セットですから。

いくらスッチーが美人でも無理があります。

合計5本映画を観ましたが

「神様はバリにいる」

っていう日本映画だけ良かったですね。

他は・・・

映画って

作るの難しいんでしょうね。

某ジャニーズと

某有名女優の日本映画が

べらぼうにひどかったですね。

こういう<時間を無駄にした感>

が映画をいまいち好きになれない理由です。

あんだけ番宣しといて、これ?

っていう・・・。

「こんなんで高い給料もらえんのか。ええのう、イケメンは」

役者の定義を考えましたね(僻みです)。

じゃ見なきゃいいじゃんって?

12時間ありますから・・・

機内じゃモンストできませんから。

ビールしか飲むことが出来ないんです・・・。

 

でも

せっかく時間を割いてブログを見てくださっているので、

研修で一番感銘と衝撃を受けたものを載せますね。

DSC_0134

凱旋門は感動しました。

彫刻も大変細かく刻まれており、

圧倒されましたね。

人を感動させる芸術、建築物ですね。

 

ローラン?

そっすね、掲載します。

まず

超上司二人です。

DSC_0100

 

多摩のレジェンド、長南本部長と

相模大野のレジェンド、井上Gディレクターです。

 

研修行く前は

「とんだけパシリにされるのだろう」

と怯えていましたが

さすが超上司、とんでもなく優しかったです。

間違いなく私が一番迷惑をかけ、わがままに振る舞っていましたね・・・。

 

そして

レジェンドといえば

DSC_0125

ロジャー大先生!

生で、ギャロスで先生!

興奮した瞬間でした。

調子悪そうでした。

 

DSC_0115

錦織選手も見れました。

「ニシコーリー!」

って、フランス人からも応援されていましたよ。

サムライ、フジヤマ、ニシコーリ―

DSC_0141

ローランギャロスの雰囲気です。

とにかくおしゃれ。

日本も見習いたい!と感じました。

こりゃ人集まるわな・・・。

 

自分の人生の中で、大変貴重な経験をさせて頂きました。

今回はこれで失礼いたします。