2015/06/21

by 大抽選会やってます!!

ただ今、大抽選会を行っております!

 

DSC_3464

~7/1(水)まで行っております!!

 

特賞!

楽天プレミアムシートペアチケット!

 

まだ出ておりません!

このチケット
実はカナリスゴイです!

なんと最前列は最も選手に近いみたいです!

しかも!!

有名シェッフ監修による豪華ランチコースもついてくるというではないですか!

 

今の説明ではわからんという方のために!
とりあえず下のサイト見てみてください!

http://ticket.rakuten.co.jp/features/rakutenopen/premium.html

 

 

クゥー!!

当てたい!!!

 

 

みなさん!

赤ですよ!

赤玉でれば楽天ですわ

赤だけに

 

「カワサキック!!!」

 

 

と叫べば赤玉が出る確率が上がるかもしれませんよ!!!!!!

 

 

 

ちなみに僕は

 

 

かぁぁぁぁぁあああああああ

わぁぁぁぁぁぁあああああああああ

さぁぁぁぁぁぁぁああああああああああ

 

キック↑

 

 

て試しにガラガラしてみましたけど
だめでしたね、ヤッパ

 

 

 

 

 

 

他に『からだおん』さんから協賛で全身マッサージ無料券3枚いただきました!

 

 

DSC_3465

 

 

私、田頭も手首痛かった時や腰がダルかったときお世話になりました!
超イイところです!!!
全身マッサージ60分、超ほしい!

 

 

是非!

 

 

あ!!

 

 

IMG_1021

このカード忘れないでくださいね!
クリックすると大きくなります!!

 

 

みんなで楽しくワクワクガラガラしましょう!!!