2015/06/15

by 言うことはない・・・

― 59話 ―

最近Pixiesが懐かしく聴いて癒されている小野寺です。

ベースのセンスが良いですよ。

エンパイア・レコードという映画の最後の会話にもPixiesについて同じことを話していて、1人「わかるわかる」と昔は、うなずいていました。

それも懐かしい・・・

 

音楽は本当に良いですよね。

音楽は世界を変える!

世界の中心はロックだ!

なんて思っていました。

(今でもちょっと思っていますが・・・)

自分の時間には心地良い音楽と心地良いお酒があれば充分!

もうそれだけで言うことはないです・・・

 

 

 

さて、話は変わりますが・・・

 

 

 

そろそろジュニアたちは夏休みですね!

朝練の時期がやってきましたよ!

今年は昨年よりやります!

夏の朝練で劇的に育つ子が多いです。

楽しみですねぇ。

 

今からすでに気合入っています(笑)

 

 

最後に!!

 

小野寺・原キャンプ参加者募集しています!

是非ともお待ちしていますのでよろしくお願い致します。

申込みの際フロントに「このブログを見た!」と言っていただけたらもれなく原コーチのコントが付いてきます!

必見です!!