2015/06/10

by フランスいきましたけど

あくまで研修です。観光ではありません。

テニスの話でもありません。研修前日

ていうか

直前まで代理が決まらず もうやけくそになっていたところで

吉田コーチと大矢コーチ(休日出勤)に無理やりお願いして 全て埋まりました。

お二人には感謝しかございません。

ありがとうございます。

 

木曜N3後、深夜2時です。

明日は5時に家をでて、南大沢からバスで羽田へ向かいます。

「こりゃ寝ずにおフランスだな・・・」

タクシー代をケチり、歩いて永山まで帰ります。

途中、焼肉食べている大矢コーチと遭遇

「まー、一杯やりましょう」

いや、あと3時間後にシルブブレだから、無理

「なに言ってんすか。早く早く」

酔ったこの人は、あのコーチみたいに歯止めが効かなくなります。

わかったよ、飲むよ、メルシー。

 

 

1杯半程美味しく飲んで、 ややフラフラになりながら準備開始です。

予定通り5時に家を出て、テンション・体調最低のまま羽田へ到着

すると

DSC_0050

おお

なんか急激にテンションあがってきた。

羽田空港が今まで経験したことのない空間だったので

わくわくしてきました。

ちなみにまだ無睡です。

手続きを終えて

いざ

フライトです。

「おお・・・こえぇ・・・」

飛行機って

こんなに揺れるんですか?

12時間もこんな思いすんの?

こりゃ、早く寝るべ。

スッチーさん、ビールください!

頼れる人がスッチ―さんだけです。

しかも、美人で愛想がいい!

映画を3本立て続けにみながら

飲み続けます。

途中うたたね程度寝ますが、全然爆睡出来ません。

「ぬぬぅ・・・エコノミーってなかなかだぜ・・・」

このブログを本部長が見ないことを祈りつつ愚痴ります。

そして

シャルル・ド・ゴール空港に無事着陸。

「誰だ・・・どいつがスリでどいつがひったくりでこいつがテロリストかぁ!」

実際、旅の間はなーんもなかったんですけど

みんなにいろいろ言われてたんで・・・

キョロキョロしながら

送迎の運転手さんとフランス語の勉強をしている時です。

「・・・気持ちわりぃ・・・」

寝てないのと疲れとビールの飲みすぎで体調は限界値へ。

DSC_0055

せっかくフランスへ着いたのに、

上司2人が観光している中、

夕方から深夜3時までホテルで爆死してました。

 

こうして私の研修初日は終わったわけです。

続きは機会があれば・・・

それでは失礼します。