2015/05/27

by フランスへ

行ってまいります。なので、レッスンをお休みします。申し訳ございません。しかし、今も代理が見つかりません。

この仕事のつらいところっす・・・

大体平日朝なんて、誰が代理やれるっていうんだ・・・

学生無理だし。

同時間帯の社員は休憩無くなっちゃうし。

・・・

休みの社員にお願いするしかない・・・

このブログを見ている社員の方

 

 

 

M1とM2とJAなんですけど

 

なんとかなりませんか?

 

土曜日レッスンに関しては

梅元コーチが

梅 ファッション

「喜んでやりますよ!」

土曜日休みにも関わらず、代理を引き受けてくれました。

あんたが大将じゃ!

お土産、期待してね!

 

 

そして今も

代理の心配のお蔭で

全くテンションがあがらない・・・

 

もう代理頼んで断られるのに疲れるんで

レッスンやるから誰か代理でフランス行ってきてくれ

・・・

やっぱそれは無理

 

 

 

 

そして私、

フランスどころか

海外なんていったことない・・・

心配8割期待2割不明点だらけ・・・

注意事項みてもスリとひったくりに注意とかだし。

 

 

アイラブジャパン・・・

 

ローランギャロスに行くために

果てしない代理探しの旅路は終わりません。

・・・

・・・

それでは失礼いたします。