2015/05/20

by 音楽・・・

― 57話 ―

最近Let’s Go Sailingというアーティストに癒されている今日この頃・・・

 

もうすぐフェスの季節です。

音楽好きにはたまらない季節ですね。

夜中サマーソニックの出演アーティストを見て、視聴し、良い音楽を作るなぁと感心しています。

 

音楽ネタのついでに・・・

 

名盤だなぁと感じるCDを3つ紹介します。

実際数えきれくらいありますけどね・・・

 

①The La’s/The La’s

これは、どの曲とってもすごいです・・・

There She Goesは有名ですね。

生ライブでは気絶しそうになりました。

たった1枚しか出ていないのが残念です。

 

②The Jesus and Mary Chain/Psychocandy

Just Like Honeyは、これでもかっていうくらい名曲です!

世界観が大好きです・・・

影響されたアーティストは多数いますね・・・

 

③たま/しょぼたま

自分は大好きなバンドなのですが、もはや誰にも理解されません・・・

革命的な唯一無二のバンドだと思います。

 

理解されないと言えば、最近大矢コーチにバカにされます。

「一人で美術館に行く」というがツボみたいです。

おかしいですかねぇ・・・

 

まぁ気ままにブログを書いて今日はこの辺にしておきます。

また音楽についてはまたいずれ・・・