2015/05/11

by プロフィールコーナーを更新させていただきました!!!

今日は天気が良く、初夏の訪れを感じますね。

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

プロフィールコーナーを更新させていただきました!

 

今回から私が担当させていただくこととなりました。

 

個人的に自分の写真が気に入らなかったという理由により(笑)

 

写真もリニューアルさせていただきました!

 

フェスタのポスターから一人一人の顔を切り取って貼ったのですが、

 

みんな良い笑顔をしていますよね!

 

皆様がプロフィールを見ていただいている光景を目にすると、とても嬉しく思います。

 

今後は更新の頻度を上げてゆこうかと思います!

 

スタッフのこんなことを聞いてみたい!というリクエストがありましたら、

 

お気軽に私までお申し付けくださいませ!

 

プロフ

 

 

 

しかし、良いことばかりではありません。

 

肖像権という物がありますが、これを侵害された為に苦しんでいる人がいます。

 

確かに私はプロフィールでスタッフの画像を掲示しましたが、これは同意の上で、

 

常識の範囲内かと思います。

 

それを超える写真を見つけました。

 

これです!

 

↓ ↓ ↓

 

逮捕

 

あのー・・・・

 

すみませんが・・・

 

「本当に?」って、私が一番思っているのですが(怒)

 

右下の警官は全力で体当たりしてきているし、左上の警官は拳銃を構えていませんか?

 

お陰様で、「コーチ、何やったの?」とか、

 

「いつかはやると思っていたよ!」とか、

 

「ダメだよ~、未成年に手を出しちゃ~!」とか、

 

こういったお問い合わせが殺到しています。

 

登校は、一応、ジュニアのお客様も通っているんですよね。

 

私自信とても傷ついています。。。

 

 

だいたい、この写真を加工した犯人は察しがついています。

 

絶対に仕返しをしますので(笑)

 

楽しみにしていてください!