2015/05/10

by パッキャオvsメイウェザーvs中江ヘッドvs昆野くん

この間
元フロントの昆野くんが僕の家に遊びに来ました

あれは日曜日のことでした
その日は世紀の一戦

パッキャオvsメイウェザー

わたくしが楽しみにしていたその一戦
レッスンがあって生での観戦は不可能
ビデオ録画して家で楽しく観るためにはなんとしても結果を知るわけには行かない・・
ここはテニススクール
yahooニュースにさえ気を付ければ話題にすらあがるまい・・・

 

レッスンは始まる5分前
何気なくフロント前を通ると

 

ちょっちょっちょっ
ちょっとまってーおねさーーーーん!!

なんでwowowついてるのん
ここテニススクールちゃいますの
テレビつけてはいけまてーん
ベガス中継あきませーん

 

何で中継してんだこれ
と思って周りを見回すと
中江ヘッドがおりました

あんたか・・・

その都度、結果を僕に言おうとするのを回避する数時間
いつか  必ず  仕返し しますわ

 

なんとか結果を知らずに帰宅
昆野くんが車で迎えに来てくれました

その車中
昆野くんがぶちまけます
あれだけ言うなというたのに
「いやー36分間があっという間でしたよー」

 

 

36分間?
1R=3分
12R×3分=36分=判定?

判定か?お?

 

絶望ですわ・・・
パッキャオがメイウェザーをKOするのをハラハラドキドキしながら観るのが楽しみだったのに・・・

 

 

次の日
昆野くんと横浜に家具を買いに行きました
家具屋でふたりで家具を見ていると
店員が近づいてきません

途中で気がつきました・・・

 

良いラグが買えました!
今度はPCデッキがほしいです

 

 

1431238800447

横浜気持ちイイーネ!