2015/05/09

by 邦楽・・・

― 56話 ―

TOPフェスタが終わってしまいましたね。

とてもたくさんの方々に来て頂いてとても有難いです。

個人的に卓球が面白かったですね!

 

また来年もよろしくお願い致します。

 

 

さて最近の自分事です。

忙しかったせいか聴く音楽にとても偏りがありました・・・

邦楽が聴けません・・・

 

言葉が耳に入ってくるのが嫌だったんです。

洋楽は最終的に気になって歌詞カードを見るのですが、基本的に歌は何を言っているのかわからないんです。

それが良いんでしょうね。

声も楽器の一つです。

ドラムとベースがあってその上にギターやキーボードがありその同じラインにボーカルが存在する・・・

それくらいがちょうど良いと思います。

 

ではまた最後に一曲どうぞ!

名曲です!