2015/05/02

by 後輩

梅元コーチのブログを読まれた方はいらっしゃいますか?

 

 

梅元コーチのブログに登場いたしました、「よしたつ」と申します!

 

宜しくお願いします!!!

 

後輩からいじっていただけることは、とてもうれしいですね!

 

原コーチ、梅元コーチはとても若い、私の同期です!

 

稀に事務所や休憩室で一緒になることがあるのですが、実はその瞬間をとても嬉しく感じます。

 

戦友という感覚ですかね(笑)

 

しゅんしゅん!(梅元 駿)

 

たかちゃん!(原 隆之)

 

これからも一緒に戦おうね♪♪

 

 

 

 

また、別の後輩の話ですが、前職場からの後輩、水島コーチと飲みに行ってきました!

 

府中の行きつけの焼き鳥やさんへ行ったのですが、彼と飲みに行くことはしょっちゅうなので、いつもどおりです!

 

そんないつも通りのはずだったのですが、意外な話で盛り上がり、二人でダーツをすることになりました!

 

吉田ダーツ

私:「ほら!ダーツは左利きでしょ?」

 

水島コーチ:「そうですね。」

(興味なさそう)

 

 

それよりも何よりも、水島コーチにUFOキャッチャーをやらせてみたら、

 

とても上手で驚きました!

 

元々細かい性格なので、クレーンの位置、角度は一度操作をするとすぐもの

 

にして、ぬいぐるみを思いのままに落とします!

 

 

水島こまさん2

 

私:「いやー!すごいね!!やっぱりテニスと一緒で、センスあるなぁ!!

本当にすごいよ!いいなぁ・・・・・」

 

 

 

吉田こまさん

おだてまくっていたらくれました(^0^)

 

 

 

そしてまたもやゲットです!

水島スヌーピー

完全に調子に乗っています(笑)

 

 

彼のおかげで楽しい時間を過ごせました!

 

私自身、元々いじられることが多いキャラクターなのですが、年々いじられ傾向がアップしているように思います。

 

慕われている・・・・・・んですよね?

 

そう受け止めるようにしています!!!

 

なんだかんだ、仲間は大切だなと、心から感じるひと時でした。

 

 

皆様もそんな風に思うときがありますよね???