2015/04/30

by 先輩

やっぱり先輩の存在って大きいですよね!

いいところから悪いところまでしっかり指摘してくれるし。

 

 

上下関係あってこその

 

 

統率のとれる職場だと思っています。

 

 

僕も小野寺コーチみたいな

 

ゴリゴリの体育会系ではないけれど

 

ある程度

 

 

挨拶・接し方は学んできたつもりです。

 

 

だから

 

 

先輩にはそれなりの接し方をしているつもりなのですが

 

 

 

最近、そんな先輩を

 

 

馬鹿にする人がいるんです。

 

 

某Hコーチです。

 

 

私の次に若い社員コーチです。

 

 

そのコーチが最近放った

 

 

 

衝撃の一言が頭から離れないんです。

 

 

「よしたつさーーーーん。」

 

※吉田竜也だから、よしたつさんです。笑

※3個くらい上です。

 

 

え?友達?笑

 

 

 

思わず爆笑しましたけどね。

 

 

 

 

でも吉田さん

 

「え?なに?」

 

 

あ、普通に返事するんだ。

みたいな。

 

 

どこまでいい人なんだと。

 

 

 

 

後から聞いたら

 

 

「あんなの馬鹿にされた内に入らないよ。普段もっとひどいからね」

 

 

まじか・・・・・笑

 

 

よっしーも大変だなーーーー。笑

よっしー元気出してね???

相談なら乗るからさ!!

 

 

また新しい情報が入ったらお伝えします。

 

お楽しみに。。。