2015/04/29

by テニス

最近、子供が家の中で風船とラケットを使って

テニスをやっています。

まあ、テニスを楽しんでいるより、僕に風船をぶつけるという事を

楽しんでいると思います。

ジュニアラケットは無駄に2本くらい家にあり、その2本で

風船でラリーしています。

19インチ・21インチとあります。

21インチは大きく上手く振れていません。

 

そして最近、嫁に内緒で考えていることがあります。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

そうです。ジュニアネットの購入です。

数々と無駄に大きいおもちゃを買い与え・・・

家の邪魔となっております。

そのおもちゃは・・・今どこへ・・・・。

 

 

嫁には決して言えません・・・。