2015/04/11

by 多摩ロードレース

今年も走ってきました!

結果はぎりぎり44分台!

去年よりも30秒縮めることができました。

 

去年の反省から

「ラスト3kmではスパートをかけない」

をこころがけていたのにその手前の5km付近で

ばてていました。。。

完全にペース配分ミスです。

 

 

どうしても一緒に走ったジュニアの高校生に負けたくなかった

のですが、残り3km付近で笑顔で抜かれました。

 

 

 

竹田コーチと香川コーチは凄かったです。

 

スタート前からすでにオーラを放っていました。

37分49秒

14位って・・・

 

 

1427629124160

しかも走り終わったあとの一言が

「あと4人は抜けた!」

 

10kmで両足攣ってヒーヒー言ってる

ツリデラコーチに聞かせてあげたいです。

 

 

香川コーチもすごかったです。

39分56秒

25位・・・

 

1427629126664

一緒に走っていただいた方、応援をしていただいた方

ありがとうございました。

来年は記念大会になるそうです!