2015/04/01

by ゆっくり映画観ようっと・・・

― 53話 ―

古き良き時代と、よく言いますね。

 

最近寝ながら映画を観るのが日課です。

最近は昔の映画をよく観ます。

二つ紹介します。

 

「タイムズ・スクエア/TIMES SQUARE」

懐かしいですねぇ・・・

覚えていますか?

 

「グーニーズ」

これは名作です!

シンディーローパーが良い味を出していますね。

 

両方とも有名ですよね。

世代がわかります(笑)

 

自分にとって古き良き時代、つまり昔・・・

昔を振り返るようになったということは、歳をとったということでしょうか。

 

それでも、まだまだ若手には負けたくないです!

 

話は変わります。

 

先日多摩ロードレース大会に出てきました!

若手には負けたくないといいながらも竹田コーチ・香川コーチ・鬼原コーチには惨敗です・・・

悔しい・・・

佐々木コーチにも惨敗です!

勝てたのは早坂君だけでした・・・

しかも両足が完全に攣りました・・・

情けない・・・

 

それでもたくさんの方の応援は励みになりました。

そのおかげで完走できたんでしょうね。

本当にありがとうございました!

 

来年はリベンジ・・・

 

 

 

 

したくないです。

 

 

 

 

10kmは厳しいです・・・

 

竹田コーチ・香川コーチ・鬼原コーチは走るみたいです!

一緒に走りたい方は是非!

 

さて自分はゆっくり映画観ようっと・・・