2015/03/17

by 考えないで観る映画・・・

― 52話 ―

少しずつ暖かくなってきましたね。

花粉症で辛い時期でもありますが・・・

ま、自分は全くの無縁ですけどね(笑)

今の瞬間、多くの人を敵に回しましたね。

 

さて本題です。

最近疲れがたまってきたみたいです・・・

そんな時ってなかなか行動的にはなれません。

映画が大好きなのですが、ここ最近観る映画はどれもこれも考えなくて良い物ばかり・・・

ぼお~っと見れるものばかり。

そこで「あぁ、疲れているんだなぁ」

と実感しました。

自分にとっての一つの目安なんです。

 

そんな時に観た映画を紹介します。

まずは「クールボーダー」という映画。

かなり古い映画ですけど・・・

スノーボーダーの映画でとにかく大きな教訓もなく考えなくても観れます。

でも面白いです。

 

二つ目に

エンパイアレコード

これまた何も考えるまでもなく観れます。

 

ちなみに音楽は両方ともなかなか良いです。

中でもエンパイアレコードで流れるこの曲は癒されます。

 

両方とも懐かしいなぁと思いながら観ていました。

 

いろいろ結構観ましたけど、今日はとりあえずこの辺で・・・

 

 

ちなみに今週の渡辺コーチとのキャンプ・・・

またしても雨模様です・・・

今回三回目ですがまだ一度も出来たことはありません。

どうなっているんですか!?渡辺コーチ!!