2015/03/08

by グランドスラムトーナメント本戦大会

― 51話 ―

3月7日の土曜日

蘇我駅から徒歩30分の場所にあるフクダ電子ヒルスコートに行ってまいりました。

この日は「グランドスラムトーナメント」の本戦があったのです。

 

各校の代表選手が集い、とてもハイレベルな試合を繰り広げていました。

ブログ用YK7R8178

ブログ用YK7R8173

ブログ用YK7R8172

 

予選リーグを行った後、本戦トーナメントに進みます。

予選1位トーナメント・2位トーナメント・3位トーナメントに分かれます。

TOP多摩代表の男子は2位トーナメントで見事優勝をしていました。

女子の方は2位トーナメントの決勝で惜しくも破れ準優勝でした。

来年また頑張りましょうね!

 

記念撮影をしました。

ブログ用YK7R8186

 

え?

なんですか?

1人違う?

 

いや。

見間違いですよ!

渋谷コーチじゃないです・・・

 

ブログ用YK7R8191

 

金内コーチもいました。

藤井コーチも・・・

奥から2ばんめのコーチは相模大野校の関コーチです。

 

 

ビンゴ大会で、もらってました!

ブログ用YK7R8202

 

来年もまた予選会やりますので、がんばって代表に入って是非一緒に本戦大会に行きましょう!

 

楽しいですよ。

テニスはそれが一番です!