2015/03/01

by

久しぶりに旅に出てきました。今回はやや計画的であったため、いつもと感じが違いましたが・・・

個人的には宿も何も決めずにふらっと旅が好きです。

×型なんで・・・(関係ないか)

どこに行ったかは数少ない画像から当ててみてください。

わかる人はわかるでしょうね。

昼に東京をでて、夕方に到着。

 

夕方前、その県のメインであろう駅にも関わらず

DSC_0010

人がいません。

いいっすねー!

こういう、ローカルな感じ!

大好きです!

3月に新幹線が開通するっていうのに人がいない。

素敵な土地だ!

そして

2両しかないローカル線に乗り換えます。

DSC_0019

 

どうですか、この感じ。

一時期流行った逆光ですね。

田頭カメラマンもびっくりです。

ただ車内から見える車窓はえがったですよ。

DSC_0013

ほげー・・・としてましたけど・・・

こんな感じで肘をつけるのも新鮮ですね。

そして到着

どうですか!

DSC_0018

でてこいや!のポーズも中途半端に切れております。

・・・

それではなく後ろの絶景!

尖ってますねー。

すごい山々ですねー。

 

 

到着してすぐ、宿に向かいます。

宿について早速・・・

DSC_0016

カリスマ美容師ネコと戯れます。

モンスト?

モンハンでしょ!

 

なんか変わった宿で、夜にビンゴ大会がありました。

『参加するべ』

てことで参加したんですが

司会がグダグダだったのと、酔っぱらいながらイザナギ戦(モンスト)をしていたので

ほとんど覚えてません。とりあえずつまんなかったです。

 

ー2日目ー

再びはくたか号で〇〇県へ

『この調子だと、また広大な土地に人す少ないのかなー。わくわく』

と思ったら

DSC_0027

なんすかここ。

人が尋常じゃないくらいいるんですけど・・・

都会なんですけど・・・

気温も15度くらいあって暑いし・・・

市場やらなにやらも行列ができていて、海鮮丼食べたいけど

1時間待ちくらいです。

東京となんら変わりません。

勘弁して・・・

非日常を求めて旅してるのに・・・

そして

城にいってみます。

DSC_0021

広大な敷地で敏捷性をあげるサイドステップをしてみます。

なんかイベントやってます。

DSC_0025

鷹匠です!

鷹かっこええー!

5羽くらいいましたかね。

ピーピーないて、えらい可愛いです。

そして

イベント中は鷹匠のリクエストにはむかうハプニングが多く

好き勝手に飛んでる場面多かったです。

ひとり爆笑してました。

 

やはり、旅はいいですねー。

こんだけ載せれば何県と何県かすぐわかりますね。

皆様も是非いってみてください。

山が最高に美しいですよ!

反対側は海ですし。

ええ土地や・・・

それでは失礼します。