2015/02/22

by ナイトツーリング

先日、レッスンが終わってから

高校の時の友達とツーリングに行ってきました!

目的地は、品川の方の

工場?みたいなところです!笑

 

なんでも、男心をくすぐられるような景色が見れるんだとか。

 

ということで

 

男5人でひたすら走ってきました!

 

バイクの大きさの問題もあり、高速は使わずにいきました。

 

とっても楽しかったです。

 

いや、ほんとに。

 

あの、目的地に向かうまでのドキドキ感がたまらなく好きです。

 

レッスンの疲れも吹っ飛びます。

 

途中休憩も入れながら、

 

コンビニでさみぃさみぃ言いながら

 

カップラーメンを食べてるときは幸せです。

 

よく、バイクだと

 

「話せないじゃん」

 

とか言われるんですけど

 

全然関係ないんです!!!!!!

 

なんかもう

 

走ってる時に伝わってくるんです。笑

 

みんないまこうおもってんだろうなぁ。って。笑笑

 

そんなこんなで3時間くらいかけてゆっくり走り

 

無事につきました!

 

 

 

それがこちら!!!!どんっっっっ

 

 

 

 

image1

 

私の愛車がかっこいいってことしか伝わりませんね。。。。笑

 

実は・・・・

 

 

 

いつもなら入れる場所が

 

 

 

時間の関係?で封鎖されていたんです。

 

 

 

ショ――――――――ック。。。。

 

 

まぁでも

 

かっこいい写真撮れたしいいかな。。。

 

ツーリングにアクシデントはつきものですからね。。。。

 

 

じゃあ帰ろうか。

 

ってなったんですけど

 

 

帰りは、川沿いをひたすら走ってきたので

 

まじで寒かったんです。

 

ほんとに気失うかと思いましたね。ええ。

 

 

多摩に帰ってきてから

 

「にんにくや」でラーメンを一杯。

 

んーーーーーーーーーーー

 

 

たまらん♥