2015/02/21

by 冬の湖からの

この間の休みは家から外に一歩もでなかった
そもそも前日にシングルスの練習を夜遅くまでしたのが間違いだったわ
起きたての身体にはちっさいおっさんが身体中に張り付いていましたわ
宴会しとった

 

何もやる気がおきず
とりあえず

読みたかった本の下巻をイッキ読みして
録りだめしてたドラマをイッキ観して
冷蔵庫にあったルービーはイッキ飲みして

 

終わった・・・
・・次の休みには湖にでもいくか

 

 

 

 

 

 

 

 

IMGP5609
相模湖に行ってみました

 

 

 

IMGP5621
天気もよく
冬の日差しがぽかぽか気持ちイかったです
気持ちイーネ!!

 

IMGP5613
平日だったしえらい静かでしたわ
ゆっくり湖畔を逍遥しましたわ

 

 

IMGP5650
誰もおらん

 

スワン丸の前のおっちゃんが
この距離から完全に僕をロックオンですわ
なんとしても僕をスワン丸に乗せようという
意気込みがこの写真からも伝わるといいな

 

今考えたら乗ってもいかったなスワン
誰もいない湖はとても気持ちよかったかもなぁ

 

 

IMGP5668
遊園地もあるで!
温泉だってあるし
イルミネーションとか綺麗っぽいし

相模湖オススメですよ、きっと!

 

 

 

IMGP5669
帰りにここ寄りました
【トリックアート美術館】

 

ちょっとまってーちょっとまってーお兄さん
トリックアートって何ですの?

 

なにやら立体的に見える絵とかがたくさんあるみたいです

 

すごいところでした

 

 

中に入るや否や

 

 

IMGP5672
千円札落ちてたり

 

IMGP5684
ワニに襲われたり

 

IMGP5726
クジラが飛び出てきたり

 

 

 

IMGP5690
高いところから落ちそうになったり

 

 

 

IMGP5696
牢獄に囚われたり

 

 

なんかいろいろすごかったです

 

 

IMGP5718
顔が全部で7つあるっぽいんですけど
7つ目を探し当てるのに5分以上この絵を凝視していました

 

 

 

IMGP5741
オススメです