2015/02/08

by ボロ市いくで

今日も早坂くんにディスられ
中江ヘッドに小言を言われ
菅井サブヘッドはモンストをやめず
梅元くんには馬鹿にされ
佐々木コーチには子供にみられ
小野寺コーチには差をつけられ
原コーチはこのガリがと上から目線

そんな日々

もうボロボロですわ・・・
・・・ボロボロ?

 

そうだ
ボロ市いこう

 

 


言うわけで~
行ってキました!

 

IMGP5015
ボロ市!!

 

 

 

 

IMGP5024
ボロ市とは
世田谷を代表するイベントで
古くは戦国時代、北条氏の城下で始まった楽市からきてるとかきてないとか
毎年12月と1月の15・16日に行っているっぽいです
まぁ戦国時代から続いているフリマみたいなもんですな
なんでもボロ市通りってとこを中心に700店舗くらい出るって話です

 

 

 

上町駅で降りると
小さな駅に人がごった返してました
祭りのようでした

駅を降りた瞬間からボロ市の熱気というか
やる気を感じましたね
この辺りからもうボロボロのわたくしに
ボロ市の闘魂が注入されていくのを感じましたね

 

 

大通りにでるともうこれ
ワッショイ祭りでした

 

 

商人の呼び声から始まり
それに応える客の声
子供たちの笑い声に
どこからか聞こえてくるドンチャンした楽音

 

 

様々な音に囲まれ
人も笑顔も溢れかえっているこういうところを
活気があるところっていうんだろうなー

 

 

 

とにかく様々な店が所狭しと並んでおりました
早坂くんや中江ヘッド、菅井サブヘッド、梅元くん、佐々木小野寺原くんにも
なにかお土産を買っていこうかな
お世話になっていますし

 

 

 

 

 

IMGP4910

なん木の作り物かなんかです
とても精巧な出来でじーっと見続けてしまいました
なぜ正面から写真を撮らなかったのかは謎ですわ

 

 

 

 

 

IMGP4904
竹とんぼ売ってたでー!
なんでも売ってますわ!ボロ市!
これは僕を子供と馬鹿にする佐々木コーチ買ってくか!!
竹とんぼ!お世話になってるし!

 

 

 

・・・でもお金もったいないからいいや
竹とんぼは自分で買ってね佐々木コーチ

 

 

 

 

 

 

IMGP4959
猫がおる・・・
そういえば中江ヘッドは猫が好きだったなぁ~
これは僕にいつも愛の小言を言っていただけるヘッドに感謝の意をこめて
猫いっちゃうか!!
お世話になってるし!

 

 

 

・・・でもお金もったいないからいいや
猫は買わなくても猫飼ってるんでいいッスね中江ヘッド

 

 

 

 

 

IMGP4905
おおおおお!?
杵と臼が売っておるぅぅぅぅ!!!
自前で餅つきしてみたぃぃぃぃぃ!!
原コーチなんか餅好きそうだし、餅ついてる姿は癒し系やわ!!
原コーチに買っていくか!
お世話になってるし!!

 

 

・・・でもお金もったいないからいいや
そもそも杵と臼の漢字が読めなさそうだし原コーチ

 

 

 

 

にしてもボロ市は
とにかくいろんな店があるナァ~☆

 

 

 

IMGP4916
なにやらアンティークな店
なんか雰囲気が吉田コーチっぽいな

 

 

 

IMGP4920
植物

 

 

 

IMGP4925
・・・これなんだっけ

 

 

IMGP4923
!?
これなんですか?

 

 

 

 

 

 

 

IMGP4965
これは実は輪ゴムを飛ばすピストルです
一丁買ってって佐々木コーチあたりを狙撃しようかな
でもお金もったいないからいいや

 

 

 

 

 

 

IMGP4970
おるで

 

 

 

 

 

IMGP5012
わいだっておるで
店守っとるで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMGP4917
!??
ボロ市にもおった!!
ジバニャン!!
そういえば早坂くんの息子がこれ好きだったな!買ってくか!

 

荷物になるからやめよ

 

 

 

 

 

IMGP4961
・・・
これ買ってったら菅井サブヘッドはモンストやめてくれるかな
モンハンに戻ってくれるかな天狗装備とかいって

 

 

・・・でもお金もったいないからいいや
だって菅井サブヘッド般若の面かぶってきたら
マジ怖いもんな、でも似合いそうだな

 

 

 

 

 

 

IMGP4945

くす玉だ

 

 

 

IMGP4949
割れよった

 

 

 

 

 

 

 

IMGP4994
ボロ市もあと少しです
なんか少し寂しいです

 

江川コーチにと買ったビールは
その場で飲み干しましたわプハー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMGP5008
電話売っとった・・・
ボロ市恐るべしって

 

 

IMGP5014
この写真なにぃぃぃぃ!?
店長の若かりし頃の写真も売ってたで!

 

 

 

 

IMGP4918
昔のお金や・・・
親戚への来年のおとし玉はこれに決まりやな

 

 

 

 

IMGP5011
今回の発掘武器です
1728素紫スロ3麻痺なかなかきませんわ
これでは大矢コーチにはかないませんわ

 

 

 

 

IMGP4983
可愛い自転車あったお!
二輪好きの梅元くんに買っていこうかな!
いつもお世話になってるしな!!

 

 

・・・でもお金もったいないからいいや
そもそも寒いこの時期に寒いからといって二輪でこない梅元くんに
二輪好きを語る資格なしですわ

 

 

 

 

 

 

IMGP4972
戦前の教科書売ってた!!
これはあれ、本好きな小野寺コーチにこれ買ってくか!
300円だし!!いつもお世話になってるし!!

 

 

 

・・・でもお金もったいないからいいや
これ買ったらこれ
僕今日ジャンプ買えなくなっちゃうし

 

 

 

 

 

IMGP5010
ああああ

 

 

終わってしまった・・・
結局なにもお土産は買えずに・・・

 

 

 

 

ボロ市
オススメです!
是非足を運んで見て下さい!!

 

 

 

 

IMGP4914
またいくで!