2015/01/16

by 今年初ブログ

あけましておめでとうございます。

 

もう2週目になりましたが・・・・・・・(笑)

 

 

プロフィールにも書きましたが、今年は絶対に怪我をしない年にしたいと思います!!

年末のコーチトーナメント応援して下さった方々ありがとうございました。

 

 

そしてすいませんでした。。。

 

去年こそはボレーが得意じゃないってことがバレないように頑張ったのですが、決勝で出ちゃいました!

今年は自分の中でボレー強化の年にしたいと思います。

 

 

 

 

 

年末年始の休館日に何ヶ月かぶりに実家に帰りました。

3日間泊まったのですが久しぶりにゆっくり過ごすことが出来ました。

美味しい物も食べさせてもらい、1日行った初詣で大吉を引き、久しぶりに姪っ子と会って癒してもらうことが出来ました。

 

えな 妖怪ウォッチ おみくじ 正月肉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして姪っ子最近テニスを始めたらしく少しラリーをしたのですがなかなか上手でビックリしました。

自分も姪っ子に負けず頑張ろうと思います!!!!

こんな自分ですが今年もよろしくお願いします。