2014/12/27

by コラボ

トップ多摩と提携して頂いている店舗は約100店舗あります。

お互いのお店にチラシを置いたり、チケットをおいたり・・・

忘年会真っ最中の皆様

是非提携店のお店で飲んでください!

あ、トップ特典があるかもしれませんよ?

というか

もう仕事納めしてますよね?

一年間お疲れ様でした。

我々

まだあと三日も仕事があります・・・

休みがほしい・・・

コラボといえば

最近テレビのCMで

『英雄の証』

が天下のトヨタのCMで流れています。

え?

なんの曲?

モンスターハンターですね。

「モンハンのCMか・・・ん?トヨタ?」

モンハンも天下のトヨタとコラボするとこまできましたか・・・

さらに

同じアクアのCMで、

アリアハンが流れてくるではありませんか。

「ドリャクエのCM?ありゃ?またトヨタ?」

ゲームもすごい企業とコラボするようになりましたね。

 

 

 

そういえば

最近田頭ハンターとコラボしていない・・・

そうです。

わたしがモンストにはまっているからです。

我々が再びコラボできるよう

フロントチーフにお願いがあります。

我々2人がコートに立っているときに

『英雄の証』

『勇者の挑戦』(ド名曲)

を流してください。

2人のテンションが上がって

またモンハンでコラボするきっかけになりますので。

・・・

それでは皆様

よいお年をお迎えください・・・

本年も大変お世話になりました。