2014/12/25

by 振り返って・・・

今年もあとちょっとですねーーーー。

1年が本当に早い・・

4月に入社したかと思ったら

もう12月ですか・・・

学生から一応社会人に。

環境も一気に変わり

同い年の学生がワチャワチャ楽しんでいるのを横目に

日々自分なりに頑張ってきたつもりです!笑

まだまだ努力は足りないですけどね・・・

 

たくさんの先輩コーチに囲まれながら

レッスンをして

業務をして

練習をして・・・

そりゃ早いわけだ!!!

 

多摩市民ミックスダブルスにも出させてもらって

結果は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

準優勝という結果に終わってしまいましたが

「TOPのコーチ」

という看板を背負って

戦う事もできて

 

 

いい経験ができたなーと思いました。

 

ペアとして出てくれた木部コーチにも

感謝の気持ちでいっぱいです!!

 

来年こそはリベンジしたいなーーー・・・

 

年末にはコーチトーナメントがまっています!

 

年末ということで

みなさんお忙しいとは思いますが

12/29日(月)

朝9時からお待ちしています!!

 

それでは

よいお年を!!!