2014/12/22

by 12月29日は・・・

― 47話 ―

今年もいよいよあと少し・・・

今日からゲーム週に入りましたね。

皆さんの上達を感じられる週です。

本当に微笑ましいです!

 

さて12月29日ですがコーチトーナメントです。

フロント前に貼り出しを行っています。

各コーチのプロフィールが載っていますね。

見ていると面白いです。

 

コーチ達は夜な夜な練習に励んでいます。

自分も先週練習しました。

試合勘が全くなくなっていて木村コーチに滅多打ちにされました・・・

動き速すぎです(笑)

あと一週間で何とかせねば・・・

 

ちなみに自分の教え子達も出ています。

竹田・香川・鬼原コーチの3人。

是非とも頑張ってほしいですね。

 

当日来館者のみ優勝者当て抽選も行う予定です。

是非とも見に来てくださいね。

スケジュールは貼り出しています。

9:00から予選です!

 

佐々木コーチがんばろう!

というよりカバーしてね・・・