2014/12/17

by タイ4日目 象に乗ったぞ編

いやーここまでタイ旅行でブログ引っ張らせていただきましたけどそろそろ潮時ですね。笑

4日目はアユタヤという遺跡がたくさんある場所へ行ってきました。

なにしろ今回の旅行の目的である、象に乗るという僕のひそかな夢をかなえる大事な日です。

道中色々アクシデントもありましたがなんとかたどり着いて象に乗ることができました!

それがこちら!

像

臨場感MAXで大満足でした!

象に乗って車道を歩くんですよ笑

その後夜はル・ブアホテルというハングオーバー2の撮影で使われたホテルに泊まり

贅の限りを尽くしてきました。

ディナー

ディナー後はタワーのてっぺんにあるスカイバーという美しい夜景にむき出しのバーで

しゃれおつなカクテルを頂きました。

これはバンドしてる人たち。

オーケストラ

この手前の丸っこいのがスカイバーです。

スカイバー

夜景をバックに乾杯!

乾杯

もう二度とこんな経験できない気がします…が!

できるように頑張るぞ!

今年のブログはこれで締めくくり、来年はまた心に残る出来事ができるように

一生懸命レッスンに励みます!

ありがとうございました!