2014/12/10

by 小野寺・小中原キャンプ行ってきました!

DSC_0236

 

12月6日~7日、お天気にも恵まれ

ウィンターキャンプ行ってきました☆☆☆

DSC_0064

富士山が見える河口湖ICからすぐ、富士プレミアムリゾートへ!

aDSC_1612 (13)

めっちゃ綺麗な青空!!!

小中原キャンプはこれでもかってぐらいいっつも晴れ(´∀`)

きっと日ごろの行いがいいんでしょうね♡

うふふ♡

aDSC_1548

この日の気温はマイナス4度!

aDSC_1612 (35)

 

霜もばっちりおりています。

いや~寒かった!

そんな中元気いっぱいランニングから始まった

小野寺・小中原キャンプ♡

 

camp6

 

 

河口湖でもばっちり筋トレさせられています♪

みなさん笑顔がいいですね♡

がっつり午前練で頑張ったら美味しい美味しいお昼ごはんっ♪

 

camp7

 

ここ富士プレミアムリゾートはなんてったってTOPのキャンプで

1番と言っても過言ではないほどご飯がゴージャス(≧∀≦)♡

 

camp1

午後もばっちりゲーム展開まで走り回って(走りまわされて)

いい感じの疲れ具合♡♡♡

やっぱり合宿のメリットは練習時間がたっぷりとあるので

普段のレッスンではやらないゲーム展開だったり

かなりじっくりとサーブ練習の時間が取れたり

充実したレッスンメニューがいいですねっ!

camp5

そして夕飯は豪華バイキング!!!

年末だからかカニがっ!!!!

お寿司もあっておなかいっぱい~♡

 

 

camp8

そして夜の飲み会の様子♡

それぞれのコーチの特徴を活かして小野寺コーチはスペシャルライブを♡

DSC_0193

 

私が大好きな小野寺コーチの曲

『ブランコ』

他、3曲歌ってくれました♡

 

 

DSC_0195

 

やっぱり音楽出来る人はステキですね♡

小野寺キャンプの特典!

スペシャルライブ最高ですっ!

 

 

DSC_0184

そしてわたくし小中原はお料理大好きで

得意分野が製菓とかなんですが

キャンプの前後にお誕生日がかなり近い生徒さんがいらっしゃいましたので

手作りケーキを作らせていただきました♡

サプライズパーティーして全員でバースデーソングを大合唱♪

haru4

そして飲み会のお料理(おつまみ)と

カップケーキなどを作りました♡

超盛り上がった飲み会、めちゃめちゃ楽しかったです!

終わった後のワインやらビールやらの空き瓶の数に

軽くひきましたがwww

楽しい夜をありがとうございました♡

 

 

camp9

そして二日目!!!

午前中はがんがん練習してからの

午後は試合!!!

camp91

みなさんの試合やら練習風景をたっくさん写真に収めましたので

後日参加者全員にDVD-Rに落としましてプレゼントいたします♡

Nicon信者の小中原が愛のシャッターきりまくりましたので

楽しみに待っててくださいね♡

camp92

 

勝ちチームも負けチームも最後まで

笑顔で走り回って笑顔いっぱで楽しかったです♪

最後はジャンケン大会でスポットレッスン券やら

ガットやら小中原手作りポーチやら

ささやかですがプレゼントさせていただきました♡

 

途中ちらっと粉雪が舞うほど、とにかく寒かったけど

みなさんとたっくさん走って笑って最高に楽しい二日間になりました!

aDSC_1612 (25)

小野寺・小中原キャンプにご参加されたみなさま

本当にありがとうございましたっ♡♡♡