2014/11/30

by 多摩市民大会

かなり冷え込んできましたね!!

体調管理には十分気を付けて寒さに負けず

テニスを楽しみましょう!本題に入らせていただきます!

12月7日に行われる

 

多摩市民大会ミックスダブルス

 

に出場させていただきます!

 

久々の試合で今からとても楽しみです!

 

同じくTOP多摩から出場されるお客様もいらっしゃるので

 

 

恥ずかしい試合はできません!笑

 

多くの方から

「試合見に行きますね!」

 

「頑張ってください!」

 

「足引っ張んなよ」

 

「梅次第だな。勝てるかどうかは。」

 

 

などの温かい声援をいただいてい・・・・・ます・・・

 

 

 

ありがたい事にシードをいただいたので

 

私たちの試合は10時からです!

 

会場は多摩東公園になります!

 

みなさまの応援お待ちしております!!!