2014/11/20

by 研修  

先週の水曜・木曜のお客様にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

2日間、千葉県柏のTTC(テニス研修センター)で研修を受けてました。

今回のブログはそのお勉強内容

ってことはまずないです。

 

とりあえず、実家が千葉県ですから。

柏なんて知ってるしそんな遠くないぜ、

って感じでしたが

多摩からは遠い・・・

そして朝6時の電車にかからわず、座れない・・・

毎回思いますが、満員電車、よく乗れますね。

暑いし狭いし苦しいしDSできないしおなら出そうだし。

え?しただろって?

その質問はスルーします。

やっとついて駅降りてバス乗って、さらに10分位歩いてようやく到達。

遠いぞTTC・・・

さあ講義開始、

講師がスペイン協会の外人です。

ふむ・・・

通訳の人の

『えー・・・』

多いな・・・

また

えー

って言った。

気になる・・・

あ、また言った・・・

そして昼休憩

国枝選手が普通に練習している!

ちょっと凄くないすか?

恥ずかしくて話しかけられん!

そして研修終了

2万払った価値は・・・あったのかな・・・

とにかく車いすテニスを間近で見れたのが良い経験でした。

こんな内容で申し訳ありません。

失礼します。