2014/11/15

by ガッシーラのカフェり旅

IMGP3581
また
クリスマス亭に行ってきました
カフェじゃないけど

 

 

IMGP3586
中はこんなアットホームな感じです
アットホームな洋食屋さんです
あれ
アットホームってどんな意味だったっけ

 

 

IMGP3587
ホームパーリィーみたいな
アットホームな雰囲気で
あっと驚くアットホームサプライズケーキなんかも
いろいろやってくれる
アットホームな洋食屋さんです
大好きです

 

 

IMGP3588
安定の大根サラダに

 

 

 

IMGP3594
クリームソースハンバーグー
メチャ美味い~これ~
オススメです!

 

冬に行くと
ほっこりしてよりよい場所になります☆

 

 

 

あとオススメが

 

 

IMGP2121
Brooklyu Parlor

新宿マルイの地下です
めったに都心に出ないですけど
時間を潰すならここがオススメです

 

IMGP2143
友達とまったりできます

 

 

 

あと

 

 

DSC_2368
鳥カフェなるところい行ってきました

 

 

店員とみられる方がまず鷲を飛ばしておりました
この時点でこの店は只ならぬ雰囲気をかもし出しておりました
残念ながらお目当てのイアンクックはいませんでした

中に入ると大小様々な鳥たちが出迎えてきました
異様な雰囲気でした

DSC_2390
かわいい鳥シャンたち

 

普通に触れます
そこでカフェるのです

 

何やら追加料金で鳥を肩に乗せられるとのこと
おし
こいや
店員さん
可愛い鳥シャンおねがいちます

 

 

 

 

 

 

DSC_2388
シギャァァァァァァ

 

 

 

 

てお前、無理じゃねこれ
荒ぶってるし
リオレイアだよねこれ
こんなん肩に乗せられなくね

 

 

 

 

なんとかお願いして
可愛い鳥シャンを肩に乗せました

 

 

 

1383584109369
悲しくなるぐらいの嫌がりっぷり
目も合わせてくれません

この嫌われっぷりは
早坂くんの息子レベルですわ

 

 

 

 

 

 

IMGP3177
赤レンガには寝るカフェもありました

 

 

 

いろんなのあるんだなぁと
最近、小野寺コーチじゃないけど
カフェ巡りが楽しくなってきました

 

まぁちょっとですけど