2014/11/15

by スニーカー

すっかり寒くなってきましたね!

 

今朝は今シーズン一番の冷え込みだそうです><

 

皆様、温かくしていらしてくださいね!

本題に入らせていただきますが、最近、スニーカーを買いました!

 

 

実は私、

 

 

スニーカーが大好きなんです☆

 

中学生の頃にナイキのエア・マックス95というスニーカーが流行ったのですが、

 

おそらくその時から、スニーカーへの憧れが強いのですね。

 

このエア・マックス95は伝説のスニーカーなんです!

 

当初はカラーがイエロー、レッド、ブルー、黒ボーダー、パープル(レディース)

 

とあったのですが、中でもイエローが一番人気で、当時はプレミアが付いて、

 

なんと300,000円で売られていた時期もありました><

 

ちなみに、定価は15,000円です。

 

すごいですよね!!

 

最近はなかなかそんなスニーカーはないですよね!

 

これが、エア・マックス95です!

 

Air Max 95

 

今見ても、かっこいいと思いませんか!?

 

 

 

 

ちなみに先日私が買ったスニーカーはこちらです!

 

スタンスミス1

 

アディダスの スタン・スミス というスニーカーです!

 

実はこれは元々テニスシューズで、昔のアメリカのスタン・スミスという選手が履いていたモデルなのです!

 

これもまた違ったかっこよさがあるとは思いませんか??

 

シューズキャンペーンは終了しましたが、シューズに興味がある方は、是非、お気軽にお声掛けください!!

 

スニーカーについて熱く語りましょう!!!!