2014/11/02

by 水島コーチ

田頭コーチの最新のブログを読みましたか?

面白いですよね(笑)

 

私は、電車の中で携帯電話で見たのですが、電車内だったにもかかわらず爆笑してしまいました><

 

スタッフのブログは私自身も楽しみにしているのです!

 

書くのと読むのはまた違いますね!

 

 

 

本題に入らせていただきますが、今回は水島コーチを紹介させていただきたいと思います!

 

皆様は、水島コーチをご存知ですか?

 

トップ多摩には今年の初めに入ったのですが、最近チーフでクラスを多く持ち始めた、期待の新人

コーチです!

 

とても丁寧な言葉遣いで、低姿勢で、まだ学生とは思えません!

 

歳も若く、まだ24歳なんです!

 

水島コーチは元々は私の後輩で、私がトップに来る前に働いていたテニススクールで一緒に働いて

いました。

 

彼は当時二十歳だったのですが、とても礼儀正しく驚いた印象があります。

 

彼は元々、ある大学の法学部に通っていたのですが、アルバイトとしてテニスコーチをしている中で、

 

この仕事に興味を持ち、もっと本格的に学びたいということで、他大学の体育学部に再入学しました!

 

なので、まだピカピカの一年生です!

 

現在、運動生理学の基礎を勉強中だとのことです。

 

道具にもとても詳しく、なんと、家にマイガット張り機まで買ってしまうようなテニス好きです!

 

夜な夜ないろんな張り方を試しているそうです☆

 

プレーもとても綺麗で、観ていて華があります!

 

中でもボレーが得意なようです!

 

お振替えに行った際は、是非とも見てみてください!

 

水島コーチを、宜しくおねがいします!!!!!

水島1