2014/10/05

by 彼岸花とコスプレ

先日父とコスプレを見に行ってきました。

上の一文を読むと自分でもどうかしていると思いますが

実際行ってきました。笑

事の発端は、伊勢原にある実家に久々に帰った際

母が出かけていたので朝から父と2人で一日を共にする事になったのですが

なにしろお互い休日なので、やることがない。

そんな時ふと父が…

父:「コスプレ…見にいかない?」

私「え?」

これが事の発端です。

私は、なにゆえコスプレ?と思いましたが

逆に興味がわいて思わずうなずいてしまいました。

そんなわけで行ってきました伊勢原市は大山、

『彼岸花とコスプレ』がイベントの題名らしいです笑

まずは写真をご覧ください

コスプレ

右の赤い花が彼岸花です。

そして左のお方がいわゆる彼岸花コスプレイヤーです。

このコスプレが何のコスプレなのか聞いてみましたが

何を言ってるか理解できなかったのでとりあえずお礼を言って早々に立ち去りました。

そしてこちらが父のお気に入りの一枚

コスプレ 父

親父、良かったね。

こんなに良い笑顔見たことないよ笑

皆様も興味があればいってみてはいかがでしょうか?

意外と面白いですよ。

いろんなギャップがあって笑

 

話しは変りますが、私9月29日に誕生日を迎えまして

27歳になりました。お祝いのメールやお言葉を頂いた方々

ありがとうございました。

ケーキもとっても美味しかったです。

ご馳走様でした!

ケーキ