2014/09/18

by 騒音・・・

― 41話 ―

先日のこと・・・

 

やたら騒がしい音で目が覚めました。

そういう時ってイライラしますよね。

昨日の記憶をたどります・・・

思い出しました。

(そうか・・・姉が子供を連れてきているんだっけ・・・)

そう思いながらも日ごろの疲れでベットから出れないでいました。

 

騒音は徐々に大きくなってきます・・・

自分の部屋に近づいているのです。

(まだ寝たい・・・)

(来ないで・・・)

そう強く願い、また騒音は小さくなっていきます。

遠ざかっていきました。

 

ホッとするのもつかの間、また騒音が大きくなります・・・

ついに甥が自分の部屋に入ってきました。

それからは、とにかく遊ぼうのアピール攻撃。

挙句の果て、ベットの上で飛び跳ね出す始末・・・

 

写真を撮ってくれとねだられ一枚・・・

 

甥

 

まぁ・・・

 

かわいいから許せる・・・

 

なんだかんだ癒されました・・・