2014/09/06

by スーパーボール

皆さんスーパーボールを覚えていますか?

子供の頃、一度は遊んだよく跳ねるボールです。

先日、子供を保育園まで迎えに行ったときに、子供が家からスーパーボールを持ってきたらしく

鞄の中から取り出して遊んでいました。

子供のクラスは3階で1階まで降りるまで、ずっと投げて遊んでいました。

下まで行き、また上に登りまた下まで投げるを繰り返していました。

さすがに僕も帰りたいので抱っこして捕まえて帰りました。

 

それが地獄の始まりでした。。。

 

車のところまで抱っこしていたら・・・

子供が『ボール!ボール!!』と騒ぎ始めました。

見ると・・・

スーパーボールが転がっているじゃないですか!

しかし・・・

よく見ると・・・下り坂・・・

抱っこしながら追いかける事にしました!!

 

本日の早坂スペック

上 アディダスのテニスウエア    よし!!

 

下 アディダスのハーフパンツ    よし!よし!

 

靴 アディダスのテニスシューズ

 

ではなく・・・・

 

まさかのクロックスのサンダル    一番大事なところが!!!!

 

そして3歳の子供を抱っこ・・・

 

でも追いつくっしょ!!

 

早坂・・・走る!

子供・・・爆笑!

 

早坂・・・疲れきた!!

子供・・・笑い続ける!!

 

 

早坂・・・諦める。

 

 

そして落ちていたボールを拾い車まで上り坂を歩いて戻りました。。。。

道路では遊ぶのはやめましょう。