2014/08/19

by 家族

はまっているといえます。金曜夜のドラマ

<家族狩り>です。

私はドラマを見るときは、素直に見れないというか、

出演俳優によってドラマの良し悪しが左右されるのです。

〇曜ゴールデンの

某ドラマとか、人気あるんですけど

「なんか〇〇の演技が好きになれない・・・。」

とまったくみません。そのドラマが映画になるくらい人気でも。

ところがどっこい。

家族狩りの

松雪泰子の演技にはまってるんですよ。

氷崎游子が気になってしょうがない。

あと遠藤憲一?でしたっけ?顔がこわいですねー。

そしてちびノリダー。

認めたくないですがジャニーズの彼。いい味出してますね。

次回が気になる!っていうのは久しぶりです。

犯人はいったい誰なんでしょうか・・・。

 

先日お休みを頂きまして、祖母の一周忌のため仙台へ行ってまいりました。

ちょうど前線が日本を覆っていて、東京は30度越え、仙台は24度くらいと差がありました。

「うぅ・・・さみい・・・」

とつぶやくと

「さみいわけねーだろう!これだから東京人は・・・」

「おじちゃん、ポケモンみてもいい?」

「まだコーチやってんの?だれが教えたっていっしょなんだべ?」

「多摩?山手線のどの辺だ?」

まさに家族狩りです。

震えながら2泊して、東京へ帰ってくると案の定喉が痛い・・・

帰ってきて早速耳鼻科に行き、鼻からカメラを突っ込まれ

「風邪ですね」

はいはい・・・

皆様も夏風邪には十分お気をつけください。