2014/08/05

by 夏といえば

夏ですね。いいですねー。海行きたいですねー。

今年は落合盆踊り大会で

8/2.3の2日間、テニス玉入れ遊びのブースを出していました。

結果的に大盛況だったのですが

昼間はあんまり人がいなかったので、

そばにいた原コーチに

「・・・見てまわってきていい?」

「いいっすよ」

と、露店に繰り出し、フランクフルトをほおばり

またひと段落したら

「・・・かき氷食べたい」

「とうぞ」

とまた抜け出し山盛りのかき氷を堪能し

「やっぱ焼きそばだな」

「・・・」

とにかく全ブース制覇すんじゃないかって勢いで楽しんでました。

え?

仕事?

ちゃんとやりましたって。

でも祭りですから。

テンションあがっちゃって。

そしてとにかく、多くの生徒の皆様からの差し入れが本当にありがたかったです。

この場を借りて、御礼申し上げます。

ありがとうございました!!!

実名を公表したいくらい、感謝しています。

凍らしたアクエリアスや、お茶、ジュースは沢山、

から揚げやポテトフライ、かき氷、タピオカ系のドリンク

全て有難く頂きました。

様々な報告も受けました。

「菅井コーチがいないから、サブの高瀬コーチがすげーのびのびやってたよ」

って。

あんにゃろう・・・。

そして

フロント中山さんが買ってくれていた

お面を被って楽しんでいたのですが、

それを見た多くのちびっ子が

「ジバニャン、ジバニャン!」

を指さして連呼してきます。

じば・・?

調べてみると

最近流行ってるみたいですね、

ゲゲゲのウォッチってやつが。

ジバニャンて

【トラックに轢かれた飼い猫の地縛霊】

らしいじゃないですか。

巻いている腹巻は

タイヤ痕・・・

ずいぶんえぐい設定のキャラですね・・・。

 

 

また来年も、祭りを楽しみたいと思いますので

ぜひぜひ立ち寄ってください。

来年は何やろうかな・・・

候補は

①佐々木コーチのバッティング教室

②中江ヘッドによる超シビアな型ぬき

③高瀬コーチと腕相撲対決~買ったら1レッスン無料

どれやろうかなー。

それでは失礼します。