2014/08/04

by 夏祭り

8月2.3で多摩センターの「夏祭り盆踊り大会」にお店を出店してきました。

 

今回は的当てをメインに出店しました。

色んなスタッフの方たちが手伝ってくれてなかなか良い的当てが出来たと思います。

主に菅井コーチがメインでやってくれたので、とても助かりました。

お祭りも菅井コーチが手伝ってくれました。

 

 

 

夏祭り

自分は予定では2.3日通しでやる予定だってのですが、初日の夕方に熱中症になって早くも戦線離脱してしまいました。

これを聞いて弱いやつだと思うかもしれませんが・・・・・・・

 

 

本当に弱いんです。。。

本当スタッフの方たちや、皆様ご迷惑をおかけしてとても肩身が狭いです。

夏は外、インドア関係なく熱中症になりやすい季節なので気を付けてください。

なったからわかりますが本当に死ぬんじゃないかと思うぐらいつらい体験だったので対策は欠かさないようにして下さい。

自分は完璧インドア派になってしまったので徐々にアウトドア派になっていけるように外でもテニスをしょうと決心した一日でした。。。